So-net無料ブログ作成

さくら [風景]

大阪のさくらの名所もこの週末に見ごろを迎えるところが多かった。

ちょっと花見にでも行こうかと思っていたが
昨夜の飲み会の影響もあり、ちょっとお寝坊さん。

出遅れた感があったが散歩がてら近所の見所へ行こうと嫁に相談したら却下。
とりあえずお布団干して、部屋の掃除を済ませて、お昼からちょっとさくら探しのドライブに出かけた。
まぁ、別の目的もあり車で出かけたいようでした。

まずはのびのびになっていたミラのオイル交換。
契約中の車の状況確認も含めて、ディーラーへ。

ちょっと割高感はありましたが、その待ち時間の間に大きな情報をゲット!!

そう、待ちに待った車の納入日がでたらしい!!!
4月19日に、鈴鹿工場からディラーへ配送されるらしい。
そして、4月22日に登録に行き、24日か25日に納車が可能らしい。

でも、24日は仕事。25日は卓球の大会がある。
むむ、どうにかして時間を作りたい。


さて、本題に戻って、ドライブ
前車、プジョーの整備でお世話になった店に向けて出発。

大阪市から東大阪市、八尾市、柏原市、羽曳野市をぬけて富田林市に行く予定が
電話すると、預けていた部品をしまいこんでいるのでまたの機会にしてくれと・・・

行き先を変えて、嫁の目的を実行させるための進路をとった。
その途中で見つけた桜です。

SN3D0489.jpg

SN3D0494.jpg
プチ桜のトンネル。
ここにこんな風景があることを知っててこの道を選んだのですが。

SN3D0498.jpg
次は、沿道で見かけた桜
降りてゆっくり眺めたかったよ。


そうそう、嫁の目的ですが
docomoの関西限定ご当地ドコモだけをもらいに他府県にいくでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。