So-net無料ブログ作成

大?!破 [くるま]

お久しぶりです。

世間ではシルバーウイークとか言われているのですが、私の休みは20日21日だけ・・・・
そして、今日21日は法事なんで完全休暇とはいえません(涙)


でも少しはお休み気分を味わおうと20日はちょっとお出かけしてきました!!

お昼前に、家を出発
ローソンでパンでも買って(ここ重要・・・シール集めなきゃ!!)、お昼をとり
神戸北部へ向かおうと車を走られておりましたが
かばんを変えきたので、免許証を入れ忘れたことに気づき引き返すことに。
嫁の新しい勤務場所の近くだったのでその近辺を探索後、帰宅しました。

お昼も回ったので、自宅で食べて(シールが~~~~~)気を取り直してしゅっぱ~~~~つ


中国道がけっこう混雑していたので、下道で目的地まで向かうことに


で今回のドライブの目的ですが

 その1.とある住宅物件の見学

 その2.アウトレットモールのフードコートにある三田屋のステーキを食べる

 その3.イオンショッピングモールでのお買い物


出発が遅れたのと、住宅物件の見学に時間を要しアウトレットモールでの散策中で日が暮れました。

SN3D0001.jpg

それにしてもおしゃれですよね。アウトレットモール

そして、かなりの人。人気もスポットなのでしょう!!



イオン(近くにもあるのですがわざわざここで・・・)でのお買い物のあと

21時を過ぎたのでそろそろ帰ることに



お昼はかなり暑かったのですが、夕方から涼しくなり外の風が気持ちよかったので

オープンでの走行♪



逆方向も渋滞がまだあったので、またまた国道176号線で大阪に戻ることに
下道でも途中、宝塚の市街地に入るまでけっこう混雑していましたが車線が増えて
スムーズに流れるようになったそのとき



  事件は起こりました



赤信号で停止して、ふと気を抜いた瞬間

背中から大きな衝撃を受けました。



「えっ・・・・」



そして再び小さな衝撃

降りて、見てみると追突されていました。

SN3D0003.jpg

ぶつかった車の運転席を確認したところ、エアーバックが開き呆然とした2人



こちらも首腰にかなりのダメージを受けていましたが

そちらのほうが怪我の状態がひどそうだったので、励ましの言葉をかけ、そのあと警察と救急に電話



お互い助手席を含み、4名が救急車で搬送される事故となりました。



幸い私は、いまのところこの記事をかけるくらいの状態で大事にはいたっておりません。





からだも痛いですが、車がおそらく修復不可能でかなりいたいです。

完全修理か、今は車がなくなっては困るので代替車の提供がほしいです。





話は変わって、この事故のよりすみかをなくした子?!たちは避難所生活を送ることに
SN3D0005.jpg

こんなにいたのね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

silvercopen

206ccは残念ですが、お怪我がなくて良かったですね。
むち打ちは大丈夫でしたか?
今は大丈夫でも年とともに酷くなることがありますのでしっかり検査をしてもらったほうが良いと思います。
by silvercopen (2009-09-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。